2010年08月27日

こんなことで盛り上がってる場合じゃないんだが

おそらく多くの人はこの内ゲバを冷ややかな、あるいは醜いものだと思ってると思います。私もそう思います。ごく一般の庶民の感覚ならばそうだと思います。
特に日本人はこういった内ゲバを非常に嫌う傾向にあるようです。自分に関係ない文には見ていて面白いという人も要るでしょうが、ことは政治です。次の日本の総理が決まってしまいますから楽しむような余裕はまったくありません。

【ニコニコ動画】【魔都見聞録】菅vs小沢、どんどんやれやれ小粒戦争[桜H22/8/23]【魔都見聞録】菅vs小沢、どんどんやれやれ小粒戦争[桜H22/8/23]
チャンネル桜のミキティは相変わらず素敵です↑そこにしびれるあこがれる。大手メディアで誰かこれぐらいのこと言ってみなよ。


さらに問題なのは

民主党の党員要件には「国籍条項」がなく、党の代表選には外国人もサポーターとして投票できる。この党が政権与党となった今、日本国首相の選出に外国人が参加できるという異常事態が発生してしまっている。(下記↓動画の紹介文より引用)
【ニコニコ動画】【衝撃】既に外国人が参政している民主党 特亜が選ぶ日本首相

実質外国人に参政権が与えられている異常事態である。どうどうと憲法違反です。

私は野党にがんばってもらって、早く政権交代して欲しいです。経済に明るい逸材が閣僚になれば、株価と円高もすこしはましになるでしょう。これは急務です。まさかここまでガッタガタになるとは思ってませんでした。信用なさ過ぎです。

保守と経済が上手く結びつけば、非常に強い国家になるはずです。強い国家というのは、国民の生活・教育・福祉・国防・経済の安定(自国の企業を守る)世界からの自国の評価を水準以上のレベルで維持させる事だと思っております。
今の政権にはどれをとっても落第点だと思います。民主党にも保守がいたり、人材がないわけではないのでしょうが、政治の表舞台に立てないのであれば、それは人材がいないと一緒です。

私は経済はド素人ですが、今の株価と円高は間違いなく世界経済の現政権に対する失望の現れであると思います。
結論から言えば、さっさと党首選でもやれば。せいぜい派手に内ゲバして自滅して、解散総選挙してほしいです。

早く解散総選挙し、次こそ強い国家に出来る政治家を選ばないといけないのだと。
ここまで出来てようやく、日本が再生できるスタートラインではないかと思うのです。

落ち込んだ経済を立て直さなくてはいけません。幸い日本は経済的な評価は高いのです。本気で取り組めば、また人材がそろえば今なら世界からの信頼は取り戻せるはずです。
麻生さんや 故中川さんは本当に評価の高い人です。ここではあえて触れませんが、知らない方は 麻生 中川 功績 (敬称略)などでぐぐって見てください。世界的に非常に評価されているのがわかります。
マスゴミはまったく触れてませんが。

ちなみに麻生さんは、第41回APPU総会の議長に選出され、王院長から麻生元首相に議長が引き継がれた。
http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=154182&ctNode=3...
ここでも是非活躍をして欲しいものです。そうすればまた日本の評価が上がります。それは国益に叶います。


本来あまり経済の事は書かないのですが(詳しくないんで)、衣・食・住たりて礼節を知るといいます。やはり目の前の経済を早急に何とかしないといけないことは私にもわかります。

内ゲバをしてるような革命政権に、経済の何たるかは語れないでしょう。(不安と不信の株価と円高ですね) 
マスゴミや日教組・自治労の問題も山済みです。これらだけでも頭の痛い問題です。これらを是正していくのは少なからぬ時間を要するでしょう。
日本の力がドンドン弱くなっていきます。それは私たち国民の生活水準の低下と比例します。

私は早期に解散総選挙を望みます。


P・S
余談ですが、マスゴミに目の敵にされた阿部さんの功績も是非ぐぐってみてくださいませ。
posted by イツキ舞(or リリア) at 06:58| Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。