2010年08月26日

いっそ解散総選挙やってよ

【ニコニコ動画】【衝撃】既に外国人が参政している民主党 特亜が選ぶ日本首相
民主党の党員要件には「国籍条項」がなく、党の代表選には外国人もサポーターとして投票できる。この党が政権与党となった今、日本国首相の選出に外国人が参加できるという異常事態が発生してしまっている。(上記動画の紹介文より引用)

既に憲法違反のにおいがむんむんします。存在そのものが日本の膿であり癌です。
首相が長続きしないとか、そんな次元のレベルではないんですよ。
早く何とかしないと、私は元日本人になりそうです。冗談と笑い飛ばせないところが恐ろしい。

竹島は既に実効支配されています。来年あたり尖閣諸島に華僑が乗り上げてくるとの情報があります。実効支配をたくらむ気なのでしょう。
今の政権では止められない、というか止める気も絶対ありません。
さらには沖縄はこのまま行けば間違いなく、チベット・ウィグル状態になります。
それを抑止してきたのは良くも悪くも日米の同盟です。今後日米同盟の見直しが必要にしても、同盟そのものはアジアの平和には必要です。対等な、意味での日米関係を望みます。今、実はそれが出来るチャンスでもあるのです。沖縄の負担を軽減し、地位協定を見直せるチャンス。さらに憲法9条を変える時期でもあるのです。
それをしないのはまさに民主党現政権の愚かさと売国政策のためです。

事実、民主党は沖縄に大量の移民(この場合はシナ人)を送り込み計画をたてています。耳障りのいい言葉にだまされないように。史上最悪の共産主義の革命も最初は実に耳障りの良い言葉から入ってきました。
自由・平等・博愛・友愛外交。それらを隠れ蓑にして、やってきます。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=10686
一度実効支配されたら日本の領土に戻すのは非常に時間がかかります。いまだに北方領土が戻ってきていないのを見ればそれはお分かりただけると思います。
まして、シナのウィグルやチベットで行ってる事を尖閣諸島や沖縄で行われたら・・・今の日本では抵抗できないでしょう。
後半に詳しく書かれている記事の転載がありますので、ご覧下さい。

平和を維持したいからこそ国防を考えなくてはいけないのです。
国益をそこねるような政権に、国は守れません。
小沢になろうが、管になろうが、日本はますます身体をそげ落とされていくように、力を失っていくでしょう。

MIXIで政治ニュースを見たり日記を見る人は、少なくとも政治に関心を持ってる情報弱者ではない市民です。その人達は民主党が危険だという認識が出来るので問題はありません。おのずと日本を守る選択が出来る人達です。
問題は、情報弱者と言われる、朝日新聞しか読まないような、テレビしか見ないような人達です。
彼らに真実を伝えのが非常に難しい。ネットは悪という意識を埋め込まれてるので、なおやっかいです。
こういう人達にいかに拡散するか、これが悩みどころです。やっぱり声を上げる事なんですよ。これしかないです。

相手を説得する時はすべてを否定するとむきになるので、先人達のエピソードで感動できる動画を見せる、あるいは朝日の捏造を解説した動画を見せるなどするといいかもしれません。動画は映像でわかりやすいので、テレビしか見ない人には効果があるそうです。
また、ポスティングは確実に効果があるようです。

だめな時はだめですが(筋金入りの左巻きや日教組、世界市民とか)そういう時はあきらめて、説得できそうな人をしたほうがいいです。

地道にやっていくしかありません。一人一人が誰か一人でも拡散してくれたら。10人が1人ずつ拡散してくれたら20人に真実が広まります。
口コミでも、何でもいいのです。噂話や世間話の端々にでも忍ばせてみてください。
産経新聞や、やまと新聞を読むことは自身の知識と社会情勢への認知を高めますし、産経新聞は5大紙の一つなので、「産経新聞にこうかいてあった」というのは、わりに有効です。
産経新聞はやまと新聞ほど保守ではないですが、まだ5大紙の中ではだいぶましです。朝日などを取ってるのであれば、是非朝日新聞はおやめになることをお勧めします。なにも「中国や韓国の報道機関の新聞を金払って読むことはない」です。私も新聞の話になったらそういいます。
従軍慰安婦や南京大虐殺が朝日の捏造だと説明できる人は「朝日新聞が従軍慰安婦や南京大虐殺を捏造したんだよ」と教えてあげればいいと思います。それに関心を示さない人は、「朝日ってスクープのために、事件を自分たちで作って捏造新聞だよ、サンゴ事件知ってる?」
などといってあげましょう。こちらhttp://asahilog.hp.infoseek.co.jp/
「世界でも類を見ない捏造事件だよ、日本の新聞の恥だよ、こんなの」とか教えてあげましょう。事実ですので、まったく問題ありません。
ついでに椿事件もどうぞ。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/459.html
「今も似たような状況だよ、麻生さんのときは感じの間違いでも叩いたのに、小沢さんやポッポは擁護しまくって!!朝日は韓国や中国が好きな政治家は擁護するんだよ」といえばいいです。事実ですから。

これを踏まえたうえで、今のマスコミがいかに偏向や捏造してるかを教えてあげてください。押しつげがましいと嫌われるので、相手が嫌がったらとりあえずやめて、回数(日にち)を分けて簡潔にいうのがいいと思います。相手が「あさひる」の言葉の本当の意味を知ってたらやりやすいでしょうし、知らない場合は教えてあげましょう。

そしてがんばって国を守ろうとしている新聞・メディアや機関やスポンサーは応援してあげてください。保守系のメディアに力を与える事は、今のおかしな世論を変えることに繋がります。

やまと新聞社
http://www.yamatopress.com/
いわずと知れた超保守新聞。口蹄疫での号外でその名声を高めました。
月額500円から、年間一括は5500円でとれます。
HPはほぼ毎日更新してますが、紙面の新聞自体は年に数回の季刊的な発行です。論調が他の新聞とまったく違うので面白いです。また保守にとっては非常にためになる記事が多いです。高くないので是非!ちなみに、私もとってます。普及させて、毎日新聞が配れるようになればいいと思います。

チャンネル桜 
http://www.ch-sakura.jp/
保守TVネットワークです。基本的に有料ですがたまに無料で配信してる動画も面白いです。絶対地上波でやらないような内容なんで。
有料会員の会費はそれなりにするのですがそれとは別に金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援できます。支援した場合、桜サポーター(準会員)として登録されるようです。
かなり資金繰りに苦労されてるようなので、1口サポーターからでも是非に。私もします。

後メディアではないのですが、こちらも是非に。

靖国神社崇敬奉賛会
http://www.yasukuni.jp/~sukei/
靖国を守り、支える会です。色々特典もあります(こちらhttp://www.yasukuni.jp/~sukei/page006.html
会員の方々の高齢化や他界により年々会員が減っていっています。日本を守るために散華された246万6千柱をお守りし、次代に靖国の想いと記憶を受け継ぐために、それらを継承する人達が必要です。若い人もかなり入会しています。(あさなぎ青年部というものもあります)
日本を思い、先祖を大事に、英霊に感謝する、そういう意志のある方は是非、会員を検討してみてください。もちろん、私も入ってます。


こっから拡散
_______________________________________________
【尖閣上陸問題】緊急拡散のお願い
抗議拡散のお願いです。
9月18日ロサンゼルスのアナハイムにおいて
世界中の華僑が集結して尖閣諸島への上陸総決起大会が開かれようとしています
国家主権の問題であり見過ごす事は出来ません。
ぜひ国会議員の先生方に、今国会で取り上げていただけるよう
メール及びfaxのお願いです。宜しくお願いします。

領土議連
木内みのる http://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/#wpcf7-f3-p200-o1
山谷えりこ FAX:03-6551-1107
西田昌司 office@showyou.jp
平沢勝栄 info@hirasawa.net
渡辺周 wshu@smile.ocn.ne.jp
松原仁 http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

中井ひろし大臣 FAX:03-3592-9044

政党
民主党 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:(03)3595-9988 FAX:(03)3595-9961メールhttps://form.dpj.or.jp/contact/

社会民主党 〒100-8909 東京都千代田区永田町1-8-1
TEL:(03)3580-1171FAX:(03)3581-3528メールhttp://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

国民新党 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館A-7階
TEL:(03)5275-2671 FAX:(03)5275-2675 メールhttp://www.kokumin.or.jp/opinion/

【閣外協力】新党日本 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-7-11 平河町根本ビル4階
TEL(03)5213-0333 FAX:(03)5213-0888 メールgoiken@love-nippon.com


【閣外協力】新党大地 〒060-0061 札幌市中央区南一条5-17-2 プレジデント松井ビル602号室
TEL:(011)251-5351 FAX:(011)251-5357 メール送信フォームhttp://www.muneo.gr.jp/html /mail.asp
野党

自由民主党 〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:(03)3581-6211(代表) FAX:(03)5511-8855 メールhttp://www.jimin.jp/jimin /goiken/index.html

公明党 〒160-0012 東京都新宿区南元町17
TEL:(03)3353-0111 FAX:(03)3353-9746 メールhttps://www.komei.or.jp/contact /index.html

日本共産党 〒151-8586 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7
TEL:(03)3403-6111 FAX:(03)5474-8358 メール info@jcp.or.jp

みんなの党 〒102-0092 東京都千代田区隼町2-12 藤和半蔵門コープ606号
TEL:(03)5216-3710 FAX:(03)5216-3711 メールhttps://www.your-party.jp/contact /mail.cgi

改革クラブ 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-5 クレール平河町201号
TEL:(03)3237-0948 メールhttps://www.kaikakuclub.jp/opinion/
――――――――――――――――――――――――――――――――
<例>
国会議員様

国会会期中のお忙しい中、先生にぜひ取り上げていただきたい国家主権に関わる案件がありますので、ぜひともご検討ください。

テレビ新聞ではまったく報じられていませんが、主権に関わる領土問題が華人の間で広まっています。
現在、世界に散らばる中華系団体が華人団結を呼びかけて、尖閣諸島の釣魚島に集団上陸を画策しています。

今年4月21日に「中華保釣協会」が発信した「918収復釣魚大領土昇旗大会」によると、アメリカ中華商会とアメリカの台湾大学校友会聯合の呼びかけで、 「918収復釣魚台領土昇旗大会主办委員会(9.18釣魚台領土回復旗揚げ大会主催委員会)」を立ち上げようとしています。

そして、今年9月18日、ロサンゼルスのアナハイム会議センターで会議を開き、世界全土の華人、学者や専門家と華僑企業トップが出席する「旗揚げ大会(昇旗大会)」開催を計画です。
「いかにして中華民族が団結し釣魚台領有を回復するか」や「2012年に釣魚台領土回復するための全人民大選年」を提案し、全世界華人ネットワークの一大 連署をもって、台湾から一人の「智慧ある釣魚台回復のための総統(有智慧収復釣魚台領土的総統)」を選出、中華民族大団結の歴史的任務を完成させる、とし ています。


尖閣諸島釣魚島上陸計画は、沖縄返還協定調印40周年となる来年6月17日。
40年前のその日に沖縄は日本に返還されましたが、本来は中華のものであるという、強烈なメッセージとともに、世界各地から組織された中国人の民間船団が、四方八方から尖閣諸島に押し寄せます。

中国は昨年から、布石として今年の3月には中国は「海島保護法」なる法律を施行し、無人島への関与を表しました。
その直後の4月から日本の領海を通過し軍事演習を繰り返し、7月より中国では「国民総動員法」が施行され世界中の華人が本国の統制化にはいることになりました。そんな中日本では7月より政府は中国からのビザ緩和を発表しました。
「国民総動員法」は日本国内の在留外国人にも適用され、日本国内まで中国政府の統制がかかり、6月17日の尖閣での領土をめぐる問題に、一昨年の長野の聖火への動員のような事態が更に大規模に行われる事になりかねない危機感を覚えます。

政府は毅然と対応し、何らかの対抗処置をとらねばなりません。
そのひとつとして一刻も早く自衛隊1個小隊でも駐留させるべきです。
この件についてマスコミは一切報道しません、領土問題なのに何故報道しないのか?民主党の内ゲバもこの件の隠蔽に思えてしまいます。
時間的猶予も9月18日に向け押し迫っております。
先生方も、領土問題を国民に向け発信する責務があります。
大々的に取り上げてくださるよう、要望いたします。

____________________________

とにかく、いろんな人に今の日本の状態を伝える、保守メディアを強くする、は急務であり必須です。
このような内閣が誕生するのは、間違いなくマスゴミの弊害なのですから。
民主党である限り、今のような政策が続くでしょう。日本はドンドン弱くなります。

皆さんの拡散・協力を切にお願いします。
posted by イツキ舞(or リリア) at 17:24| Comment(2) | 政治
この記事へのコメント
いやあ、よく各新聞などをよく読んでおられますなあ、感心しました。

 菅、小沢党首選、なにかさえませんなあ。

 小沢の出馬を田中真紀子が誉めてるらしいが、
3ヶ月前に幹事長を辞めた理由はなんだったのか、忘れているんだろうよ。
Posted by daikaisui at 2010年09月02日 14:49
daikaisui さん

コメントありがとうございます^^スパムコメントの間にコメントが埋もれてしまって気づくのが遅くなり申し訳ありません。(許すましスパム)

>菅、小沢党首選、なにかさえませんなあ。
終わってしまいましたが、激しく同意です。小粒戦争です。

田中真紀子氏は小沢氏の幹事長を辞めた理由はお忘れのようですね。最近は都合の悪い事はスルー化お忘れになる政治家が多いです。
尖閣諸島の問題でまたしても民主党政権はやってくれました。売国政権きわまりです。日本の国益・国民の安全はどうでもいいようです。
Posted by リリア at 2010年09月25日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。