2010年07月22日

日韓併合100年で日本が韓国へ謝罪、中国も大きな注目

日韓併合100年で日本が韓国へ謝罪、中国も大きな注目

選挙で負けたにもかかわらず現政権は、大変なことをしでかそうとしてます。

政治的にもすべて決着がついています。絶対にに謝罪などしてはなりません。
ここからMY日本の方が上手くまとめてくださったので転載
___________________________


日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

第二条

両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

また麻生政権の時に、李明博大統領と麻生元総理が今後韓国側が賠償を求めないことに合意してます。


ヘラルドトリビューン(1/10,英語)
South Koreans seek new relationship with Japan
Lee has pledged not to seek a new apology from Japan for the use of forced labor and sex slaves during colonial rule.
「李明博大統領は過去の植民地支配における強制連行や従軍慰安婦問題について日本に新たなる謝罪を求めないことを誓約した。」
http://www.kuwaittimes.net/read_news.php?newsid=NjAwMjg0NDIx


2009.8.16
対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解

韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。

日韓双方の政府は「国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。したがって今後は、補償が必要な場合は韓国政府に要求すべきだということになる。

過去にかかわる補償問題では、韓国政府がすでに1970年代に旧日本軍人や労働者など民間人補償を個別に支払っており、近年も申請に基づき個別に支給している。元慰安婦についても生活補償が行われている。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm
韓国側も、もはや請求不可能であることを知っているのです。
にも関わらず、これ以上無駄に税金を反日国家に垂れ流されてはたまったものではありません。
そんなお金があれば、口蹄疫対策や最近の大雨の災害対策、医療や福祉政策に使えばいいのです。

第一そのお金はどこにあるのでしょうか?
また国債を発行したり、そのために消費税を15%まで上げるのでしょうか?

皆さま、断固抗議の声を送って下さい。
多くの反対の声を送れば、無理やり閣議決定は出来ないかも知れません。
(談話を発表するには、閣議で決定しなければなりません)
____________________________
引用ここまで

抗議先のURLを1つ前の記事に載せてますので、是非ご協力ください。


基本的に、国家間の謝罪というものは外交上、絶対やってはいけない事の一つです。自分が悪い場合でもそうです。(ちなみに日本がシナや韓国に謝罪する必要は、まったくありません)

黒人・黄人を奴隷や家畜のように扱った白人の国家は何処も謝罪していません。賠償など当然しません。植民地支配していた国家は何処でもそうです。(ちなみに日本は白人の植民地支配ではなく、同化政策をとりました。これは植民地支配とはまったく違うものです)
外交とはそういうものなのです。人道上はともかく、外交ではこれが正しいのです。なぜなら、外交とは、国政とは、自国と自国民の国益を最優先するものだからです。

なので謝罪する必要もない。そして、日本は謝罪すべきことをしていない。

ただ敗戦国になって、GHQの統治下に言うべきことをいえなくなってしまい、GHQの思想戦略によって日本がいかに悪いことをしたか、という風に刷り込まれてしまいました。現在でもその悪しき風潮がはびこっています。

中国や朝鮮はそれを最大限利用しています。
ODAで6兆円が中国に、少なくとも1兆円以上(それとは別に1990年代後半の韓国の経済危機を助けたも日本ですが)それでも感謝されるどころか、すさまじい反日教育をいまだに続行されています。
シナや韓国は悪辣ですが、国家戦略としては正しい。付け入る隙があれば自国の利益のために付け入るのは、国家の姿としては正しいのです。
なので、日本がとるべき道は毅然とした態度にでることです。謝罪など、絶対してはなりません。日本の国際的価値をまた低めてしまいます。
土下座外交は完全な失敗だったのです。村山談話、河野談話は国を貶める悪しき談話です。どれほど国益を損なったか。
お金だけの問題ではないのです。信用、名誉といったものを大きく損ねているのです。これを何とかして回復させなくてはいけないのに、まだ今回のような官房長官や総理の発言。
もはや日本を進んで破滅したいとしか考えられないのです。

千葉景子もそうですが、彼らは左翼です。管総理や千葉景子は左翼運動をしていた人間だし、自分たちの偏った思想で国の伝統や歴史を否定し、自分たちの偏った思想の国を作りたいのです。
それは伝統や文化を廃したイデオロギーが支配する国家です。旧ソ連のような、または今の中国のように、一部のものが権力を握り、逆らうものは弾圧するような国家。左翼が理想とするのはそういう国家です。
私が不思議なのは、これほど旧日本を否定する彼らが何故朝鮮進駐軍などの蛮行・暴行には目をつぶってるのかという事です。
中国の現在にも続くチベットの虐殺や、文化大革命の大虐殺、天安門事件の虐殺には目をつぶる彼らが、捏造された歴史に日本軍のことはあしざまに言う。
日本軍の歴史や統治を調べれば、韓国や中国のいう事などすぐに嘘とわかるのにそうしないのは、自分たちの目指す全体主義の国(社会主義的な)、天皇を否定する国を作るのに、利用できるからです。彼らはイデオロギーで国を統治できると本気で信じています。
それは自由・平等・平和のように聞き心地の良い言葉にくるまれ、イデオロギー支配による恐ろしさを判らせないようにしています。

社会党はソ連の崩壊とともに日本から姿を消さなくては行かなかったのですが(少なくとも政府与党になるほど力を与えるのは間違いです)、姿を変え、形を変えて政権を握っています。

本来の民主党は保守的な考えを持つ議員も少なくなかったのです。(今民主党にいる保守系の議員はそういった人達なのでしょう)それが旧社会党からのものが大量に流れ込み、極左の政権を作り上げたのです。
その保守の議員も党議拘束をかけられたら党には逆らえないでしょう。
事実、昨年の民主党がマニフェストにない外国人参政権(詳しくはこちらhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/select/manifesto.html#I)を、民主党の都議員土屋たかゆき氏が非難したところ、除名されています。彼はこれを不服とし、裁判を起こしています。これだけのことが出来る保守といわれる民主党員がどれだけいるか・・・。
土屋氏のHPです。非常に現政権の問題点を示してくれています(もともと中の人ですから)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/
内容が多いので、全部読むのはたいへんと思います。私も要点から読んで言ってる状態です。少しずつでも読んでいくことをお勧めします。


では、自民党がいいかというと、自民の中にも日本人と日本を裏切る議員はいます。
ここが、自民が保守から完璧に信頼されないゆえんなのでしょう。
とにかく!自民やたちあがれ日本の保守にがんばってもらうしかありません。彼らに力を与えるのは国民の役目です。
今、国もマスコミも教育も、著しく左翼化しています。これをせめて中道にまで戻さねばなりません。(私としては若干保守より位が国家が安定するのに望ましいと思います。特に日本のような歴史と伝統のある国家は。)
posted by イツキ舞(or リリア) at 15:08| Comment(0) | 政治

日韓併合謝罪文絶対反対の抗議先

● 内閣官房への電話

内閣の代表電話TELL 03−3581−0101に電話して、内閣官房へ繋いでもらう。

内閣官房TELL 03ー5253−2111は出ないことがある。


●内閣官房への意見

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


23日までに、抗議、その場合、丁寧な御願いの方がいいようです。


■総理大臣(首相官邸)  http://www.kantei.go.jp/
 〒100−0011 東京都千代田区永田町2−3−1
  ■TEL:03−3581−0101
  ■FAX:03−3581−3883
  ■メール:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

■岡田克也 外務大臣
 〒100−8981 東京都千代田区永田町2−2−1
              衆議院第一議員会館443号室
  ■TEL:03−3508−7109
  ■FAX:03−3502−5047
  ■メール:webmaster@katsuya.net



一括メールフォームなど
厚生労働内閣官房・法務省ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

政党や国会議員・マスコミ一斉メールフォーム
http://www.kyodo-center.jp/cgi-bin/douhou/douhou_form.cgi


●民主党
 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
  TEL:03-3595-9988  FAX:03-3595-9991
  メール: info@dpj.or.jp
  メールフォーム :https://form.dpj.or.jp/contact/

●自由民主党
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23
  TEL:03-3581-6211 (代)
  WEBサイト投稿ページ: http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

●国民新党
TEL 03-3239-4545
TEL 03-5275-2671
メールフォーム http://www.kokumin.or.jp/opinion/

●みんなの党
TEL 03-5216-3710
FAX 03-5216-3711
メールフォーム https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

 菅 直人
衆議院第一議員会館323号室
〒180-0006 東京都武蔵野市中町 1-2-9 サンローゼ武蔵野302号室  
TEL 03-3508-7323 FAX 03-3595-0090
メール kan-naoto@nifty.com

仙谷由人
TEL 03-3508-7235 FAX 03-3508-3235
〒770-8022 徳島市大松町榎原外84-1-1

<電凸の注意>
番号を知られたくない場合は、先頭に184をつけましょう。
非通知で電話がかけられます。
(相手が、非通知着信拒否していたらかかりません。)
留守の場合、留守電にメッセージを入れましょう。

注意:民主党関係は、非通知拒否設定をしているようです。


<FAX凸の注意>
FAX番号を知られたくない、FAXを持ってない等の方は、Webから匿名・無料でFAXを送れるサービスがあります。

MyFax
http://www.myfax.com/free/
使い方
http://free2010jp.seesaa.net/article/137331934.html

1.[To] : 送信先情報の入力。
例)
Name : **** ****(空欄可)
Company : 入力しなくてもよい。
Country : [Japan (+81)]をプルダウンメニューから選択。
Fax Number :+81(0)31 234 ****(※入力必須)

↑東京 03−1234−****の場合
※頭のゼロはすでに入力されているので、ゼロ以降の番号(9ケタ)を入力

2.[From] : 送信元情報の入力
例)
Name : **** ****(空欄可)
Company : 入力しなくてもよい。
Email :(※Emailは入力必須)

3.[Fax Message] : 送信するファイルを選択。
例)
【FAX】外国人参政権反対.pdf
※テキストやワードファイルは文字化けするので、PDFに変換する。

Enter text message:
特に入力する必要はなし。

4.[Submit] :
Myfax を友達などに紹介する場合、e-mail アドレスを入力。
基本的に入力する必要はなし。

【SEND FAX】をクリック。

メルアドに送られて来たメールのアドレスをクリックする。
これでFAX送信終了です。


◆PDFに変換って何?って方へ
ワードファイルやテキストファイルを一発でPDF変換できるフリ−ソフトです。
PrimoPDF(フリーソフト)
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html

インストールと使い方
http://www.winboys.com/newsoft/primo/

ワードでFAX文を作成する。
FAX文のワードファイルを開く
    ↓
印刷を選ぶ
プリンタ名でPrimoPDFを選ぶ
これでPDFファイル化できます。
それを送信する時のファイルに選べばMyFaxで送れます。


◆アドレスを知られるのが嫌だと言う方へ
フリーメールを使いましょう。
無料でメールアドレスが作れるサイトの一覧です。
  ↓
http://freesoft-100.com/community/freemail.html

使い捨てのメールアドレスが作れるサイトの一覧です。
  ↓
http://freesoft-100.com/community/disposable_mail.html


こちらで何個もアドレスを作れば、MyFaxを利用して何度でもFAXが無料で送れます。


皆さまどうぞご協力お願いいたします<(_ _)>

やり方がわからない、何を書いたらいいのか分からない方は、
コメントでそう書いていただくか、私のところまでメッセージ送って聞いて下さい。
文例送りますので。

posted by イツキ舞(or リリア) at 15:07| Comment(0) | 政治